FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2019.11.21 (Thu)

再発治療後約30ヶ月検診 結果~

もうね~本当に毎回ビクビクです~子宮体がん・再発治療後の結果通知。
特に気になる症状があると特にですよ~

結果・・・
はい!今回もおかげ様で細胞診断も無事でした~!!
あーほんとうに皆様の応援・お祈りのおかげです、ありがとうございます~!
ガンサイボーちゃん、今回も大人しくしてくれて有難うね~これからもずっと良いコでいてね~

気になる症状ですが、その後「免疫力強化じゃ~!」と、コレステロール値なんぞ無視してバクバク食べ、R-1ヨーグルト・ミヤBM錠・ビオフェルミン摂取!!どうだ!ヤな雑菌さん、昇天してくれ~!
・・・そのおかげかどうか、や~なニオイは治まりました。
まぁ全摘手術と放射線治療の影響で膣炎は慢性的にあるので、症状が出たり治まったりの繰り返しなんですけどね

ええ、再発・転移・ご新規さんでなければ、そいで~晩成後遺症で腸や膣に穴が開かなければなんでもいいや(笑)。

新規・・・といえば!秋の健康診断で引っ掛かっていた胃ですが、「まぁ毎度の逆流性食道炎&慢性胃炎だよね~」と放って置いたら、「はよ再検査しなはれ」とお手紙が。
胃酸をおさえるお薬も切れていたし、折角なので行って胃カメラの予約をして来ました。

でね、今回は消化器専門の病院だったのですが、流石専門ですね~。
「で、鼻とお口、どちらがいいですか?」 
「(え!選べるんだ!)口からしかやった事がないので、口からお願いします~」
「ねむり薬はお使いになりますか?」
「(え!そんなのも選べるの!)え、使った事無いんですけど・・・・」
「以前にさほど辛くなかったのなら、使わなくてもいいかもしれません。使わないとサクッと帰れますしね」
「はい。では無しでお願いします~」
ふむふむ。病院でこんなに違うんだね~!(ちなみにドクター、若くて爽やかイケメンさん♪)

と言う事で来月は胃カメラです。
あ・その前に来週は歯医者だ~!
歯はね、昔に被せたのが古くなったのと、歯茎が痩せたせいで合わなくなってきたのです
結局7本被せ直し&詰め直ししたのー!まぁ見える場所でなかったので、全部保険治療できてほっ。

は~そんなこんなで今年も病院は10万円越えるし~無職なのに~(笑)。
まぁ元気で楽しく過ごすための必要なお金、ですな
スポンサーサイト



22:56  |  再発・子宮体がん日記  |  コメント(10)
 | HOME |